【大賞】 ギムレットには早すぎる

2022年08月24日


8月13日・14日の2日間で行われた福岡学生演劇祭2022は無事、閉会式をもって終了いたしました。結果は以下の通りです。

大賞 

ギムレットには早すぎる


審査員賞

ギムレットには早すぎる

スムっと


観客採点賞 

ギムレットには早すぎる


 ギムレットには早すぎる が三冠を受賞、スムっと が審査員賞受賞の結果となりました。

受賞された団体の皆さん、おめでとうございます!
 また、全国学生演劇祭への出場権を獲得した ギムレットには早すぎる のみなさんはぜひ胸を張って頑張っていただきたいです。

 今年の福岡学生演劇祭は、厳しい状況下においても作品を磨き続けようとしてくれた団体の皆さん、支えてくださった皆さまのおかげで無事に終えることができました。

 今後の福岡学生演劇祭、そして今年の全参加団体のみなさんの成長していく姿を応援していただけると幸いです。

 本当にありがとうございました!

福岡学生演劇祭2023実行委員会
Gmail: fukuoka.gakusei.engekisai@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう