大賞!! 劇団 烏龍茶!!

2021年10月17日


福岡学生演劇祭2021は無事幕を下ろしました。結果は以下の通りです。

[福岡学生演劇祭2021 結果]


大賞

劇団 烏龍茶


審査員賞

劇団 烏龍茶


観客採点賞

劇団 期間限定


みごと福岡学生演劇祭2021、大賞を受賞し3月に福岡(!)で開催される全国学生演劇祭へ推薦されるのは劇団 烏龍茶となります。おめでとうございます!

なんと審査員賞も劇団 烏龍茶ということで2冠!すごい!

また、観客採点でトップだったのは劇団 期間限定でした。こちらもおめでとうございます!


閉会式は迎えましたが、実はまだまだチケットはご購入いただけます!


オンライン開催となり例年とは異なる困難があった今年の福岡学生演劇祭。関わってくださったかた、気にかけてくださったみなさまのおかげで無事に幕を下ろすことができました。本当にありがとうございました。

これからも続いていく福岡学生演劇祭を、よろしくお願いいたします。

福岡学生演劇祭2023実行委員会
Gmail: fukuoka.gakusei.engekisai@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう